完全成果報酬型
ECコンサルティング

対象:ECサイトの売上を上げたい経営者様、Web担当者様

初期費用、最低料金なしの完全成果報酬型でのECコンサルティングをご提供します。

「商品には自信があったのに全く売れずに困っている」
「これまで広告費は使ってきたけれど、結果が出ない」
「売上はあるものの、施策が頭打ち」
「いろんな施策をやりたいけれど優先順位がわからない」
「他社でも思うような結果が出なかった」
「安定的にお客さんを集めたい」

などのお悩みがある方は、ぜひ一度無料相談にお越しください。

まずしっかり現状把握をして、現時点での課題と達成したいKPIを照らし合わせ、そこにお客様のリソースを勘案して、現実的なゴールを設定します。

定期的にMtgを実施させていただき、実施施策の評価・見直し・優先順位付を行い、お客さまの売上がUPしていくプロセスに伴走します。

なお、こちらのプランは完全成果報酬のため本気で売上を上げたいと考えているお客さまに限定させていただきますので、審査制にさせていただいております。

成果報酬型以外でのサポートも可能です。お気軽にお問い合わせください。

実績

広告アカウント構成変更後
売上高29%UP
 
業種:雑貨通販

 

Twitter広告からの購買意欲の低いユーザーが流入していることが成約率を押し下げている原因と判断。かつそれが他媒体の最適化に悪影響を与えると仮説。twitter広告を停止するなどアカウント構成を見直した。

LINECRMの活用で
広告費用対効果10倍以上を実現
 
業種:鞄メーカー

 

購入検討期間が長い商材のため、LINEアカウントを活用し顧客接点を確保する導線を構築。LINE友だち増加に広告CV地点を設置し、LINE友達追加CPA500円以下を実現。LINEでステップ配信を行い、LINE経由の販売でROAS10倍を達成した。

EC開設1年間で
年間売上1,000万円突破
 
業種:食品メーカー

 

コロナ禍で卸売上が低下。toC向けにECサイトをOPENしたもののマーケティングまで手が回らない状況だった。ウェブノテを導入し、適切な順番でweb広告を拡大。繁忙月には200万円を売り上げ、1年間で目標としていたEC年商1,000万円を達成した。

記事型LPで
広告費用対効果3.6倍
 
業種:ファッションブランド

 

期間限定商品の販促に課題があった。そこで記事型LPを用意し、短期集中で広告費を投下しても費用対効果が合うような設計を行った。結果的に広告費用対効果3.6倍を達成した。

5ヶ月で
EC売上5倍を達成
 
業種:キッチン用品通販

 

既存の広告費用対効果が低かったため、サイトの構成や導線を見直し。カート追加率にこだわった改善を重ね、カート追加率を5倍に。また広告運用の方針も見直したことで広告CPCも低下。広告費用対効果が改善したところで広告費を増額し、全体売上5倍を達成。

LINE公式アカウント開設し
1ヶ月で1.3万人の友達登録
 
業種:化粧品メーカー

 

もともと自社店舗での販売がメインだったがコロナ禍で売上が減少。ECサイトへの集客目的でweb広告を始め売上が増えた。加えてメイン販売チャネルの店舗でLINE登録キャンペーンを実施し、店舗からECへの送客を実現。LINE上でキャンペーンを定期的に実施し、販売チャネルが広がった。